忍者ブログ

箱に入れる紙

スチールの箱の更新履歴です

2019/01/15

・ヒロS40+S39+A61が01/09近車出場
次は323系モリLS16が出場しそうな状況。

・ヒネNA430→ホシC2
仮に2016年度転属前のホシC6で反映していましたが、C2になったようです。

・ホシV20が12月原番復帰
・ホシV21が1月原番復帰
入れ替わるようにホシV4,V3が入場したようで、Aシートが設置されると思われます。

ヒネNA431(→ホシC3)→ホシV20原番復帰→ホシV4
ヒネNA430(→ホシC2)→ホシV21原番復帰→ホシV3

という玉突きが行われたようです。

・モリLB4が01/08ST入場

・EF210-313が01/11川重出場
これが川重製機関車5000両目だとか。

・小田急3082Fが01/11営業開始

・西鉄9109Fが川重出場、01/15筑紫到着
どうやら9109F→9110F→9008Fの順に出場するようです。
PR

2019/01/11

・トウ31が01/10配給

・ミツB26が組み替え・機器更新、01/10青森出場、AT入場
ミツに残るE231系0番台について車内照明がLEDになったようです。
これにより、ミツ残存は、ミツB11(+B5),B14(+B6),B26(+B16),B27(+B17),B10(+B7?),B12(+B8?)とみてよさそうです。

・モトS208+S119が01/10総合横浜出場

・700系C48が01/09入場

・700系B2廃車
1月から解体作業が目撃されているようです。

・チクZg-303,Zg-304,Zg-305が01/10日立出場

・山陽6008Fが川重出場、01/09搬入
・山陽6009Fが川重出場、01/11搬入

・都営5326Fが01/11総合横浜入場
5300形廃車7本目。
もう1本廃車になってもおかしくない状況です。

2019/01/08

思いのほか動きが多いため早めに再開。

・トウ29が12/26出場、12/30営業開始
・トウ31が01/07総合新津出場
・トウ536が01/03最終営業、01/05TK入場
・トウ534の10両→ミツA534が機器更新、01/08TK出場

・アカT11が体質改善、12月AB出場
・アカS26が体質改善、12/27ST出場
アカT11+S26は12/31に営業復帰したとか。

・アカH15が01/04ST入場
このほか、アカZ15,S23も網干で体質改善が行われているようです。

・東武71711Fが01/05近車出場

・東武81106Fが01/07渡瀬へ

・京王7707Fが01/06最終営業、01/07から廃車作業
予備減?
これにより7000系8連が消滅することに。

・東急2003Fが01/07恩田入場
正規編成に組み替えられると思われます。

・名鉄3312F,3313Fが01/03営業開始

・名鉄3314F,3315Fが01/08日車出場

・阪急1016Fが日立出場、01/07から正雀搬入

・東京メトロ6102Fが01/08新木場へ

・静鉄A3005F,A3006Fが01/08総合横浜出場

・樽見鉄道ハイモ330-703が01/04営業開始(記事新規作成)

プロフィール

HN:
スチールの箱
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(01/15)
(01/11)
(01/08)
(12/30)
(12/26)

P R