忍者ブログ

箱に入れる紙

スチールの箱の更新履歴です

2019/04/20

・ミツC510の8両はケヨM76に

・センH-31が04/19福島から郡山へ(牽引:センH-12+H-15)

・サワT11が更新、04/19本線試運転

・フチFH301が683系化(サンダーバード未更新色)、04/19構内試運転
交流機器撤去がまだだった289系が683系に。
どうやらダイヤ改正で289系3連運用が減り、車両不足になっている金沢へ戻ることになったようです。
フチFH306もダイヤ改正後運用に入ってないらしく、こちらも金沢へ戻りそうです。

・ヒネSG004が04/19吹田へ

・相鉄12101Fが04/20営業開始

・東京メトロ13131Fが04/20近車出場

・神鉄1208,1116が04/18終電後市場へ
やはり1116Fは編成単位で廃車されたようです。

・東京メトロ17000系・18000系投入予定
04/17のニュースイッチの記事によると、下記のようです。
17000系:2020年度10連4本、2021年度10連2本・8連14本、2022年度8連1本
18000系:2021年度10~12本、2022年度7~9本(計19本)
いずれも現存する7000系・8000系と同数のようです。

・能勢電1753Fが05/18引退
04/15に発表されました。
05/18の撮影会を最後に引退するようです。
PR

2019/04/18

・ハエ135が04/18総合横浜出場

・ミツC510の8両が機器更新、04/18出場配給、新習志野へ
ミツC512の8両は03/01に構内試運転が行われたものの、不具合か何かで今も入場しているようです。

・トウ543が04/18TK入場

・センH-30が04/17福島から郡山へ(牽引:センH-12+H-15)
福島に疎開されていた719系、1本だけ先に廃車されていましたが、残りがようやく動いたようです。

・アカH15が体質改善、04/18本線試運転

・東武21805F先頭車が04/18津覇入場
月曜渡瀬へ、金曜津覇入場という流れが続いてましたが、木曜に入場。

・神鉄1115,1122が04/17終電後市場へ
1122Fは2017年度に離脱した編成。
1116Fは2018年度新製の6500系に置き換えられたのでしょうか。

・OsakaMetro23609Fが更新、04/16試運転、04/18復帰

2019/04/17

・ミツB23,B24の余剰車計4両が04/17長野へ

・トウ34が04/17営業開始

・アカH15が体質改善、04/17ST構内試運転

・東急2129Fが04/16営業開始

・相鉄8713Fが機器更新、04/12復帰

・OsakaMetro21613Fが更新、04/16復帰

プロフィール

HN:
スチールの箱
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
(04/14)

P R